垣見麹町ビルで 殺人事件発生?
新年明けましておめでとうございます。本年もよろしくお願いします。
本ページの 番目のお客様です。2011/1/3  掲載時 0スタート


大変です。12月某日、垣見油化本社ビルが何か騒がしいのです
垣見麹町ビルの前に一台のパトカーが来ました。何かあったのでしょうか。
黄色い立ち入り禁止テープも張られました。だんだん野次馬も集まってきました。
 

ビルの裏に回ってみると そこにもパトカーが1台。やはり沢山の野次馬。
そのうち報道カメラもやってきました。これはただ事ではありませんね。一体何が、、、
 

あっ、そこに覆面パトカーが二台到着しました。そして黒服姿の刑事さんたちが
車から降りて来ます。そしてビルとビルの間の私道に入っていきます。
 

ビルの表の方は、何か大変なことになっています。えっ殺人事件発生?
現場検証。警察官の腕には赤い「鑑識」の文字。益々増える野次馬。


刑事さんたちは弊社別館ビルの屋上に上がって行きました
あっ 刑事さんたちが揃って出て来ました。
立ち入り禁止の黄色いテープが、事件の重大性を物語っています。一体何が、、、


そして刑事さん達は、弊社別館ビルの屋上へ揃って上がっていきました。
屋上が殺人現場なのでしょうか。何故か野次馬も屋上に上がっていきます。
そして屋上もいつまにか 黒山の人だかりになってきました。

でも、この太った刑事さん、どこかで見たことあるような ↓↓↓


誰だっけなあ。小さな写真じゃ分からないなあ。
おっこんなところに双眼鏡があった。早速覗いてみると
あれっ もしかして

まいうーの   続きはこちら